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年齢より老けて見える

子供を連れて歩いていたら「あれ、○○ちゃんのおばあちゃん?」といわれてしまい、自分の見た目年齢に愕然したことがあったとしても、
血液やリンパ液の循環を改善されていき、街を歩くと男性からチラチラ見られるようになるアンチエイジング法がこちら





あなたも下のような悩みに翻弄されるのはさっさと終わりにして、若いときのみずみずしさや潤いを取り戻したいと思いませんか?


いくら寝ても、疲れが取れず一日中体が重い

いつも時間に追われている感覚に陥り、落ち着かない

■自分の体に非常に強いコンプレックスを感じている

■横から見ると、妊婦みたいになっている


私たちの体は主にどんなものを食べたか?どんな風に体を動かしたのか?によって、見た目に大きな違いが生まれます。

たとえば、仕事で体を動かすことが多い場合には、デスクワーク中心の人に比べて体型を細くしやすいのは間違いありませんよね。



運動と食事のバランスがあなたの体型や見た目年齢に大きな影響を与えていて、間食が多かったりジャンクフードを食べる量が多い場合、老化が進みやすいのも間違いありません。

食事による栄養補給ではやはり栄養バランスをキチンと考えたほうが良いものの、素人がちょっと知識を身に着けたくらいで簡単にできるものではありません。



結局、いろんな食材を使っていろんな調理法で料理を作らなければいけなくなるので、手間と時間がかなりかかってしまいます。他にもやることはたくさんありますから、食事にばかり労力を注ぐわけにはいきませんよね。

食事面に関してはマルチサプリメントを使って栄養を補うのが良いです。間食を避けるなど最低限の不健康な習慣だけをやめるだけでも、体の老化を食い止めることができます。



勝本昌希さんのスローストレッチでは食事面についての説明はほとんどなくて、とにかく体を動かすことに特化してアンチエイジングをすすめていきます。

ストレッチを通じて体の機能を甦らせていき、体内の臓器が本来の役割を100%果たせるようにしていきます。



肺であれば1回の呼吸で酸素を十分に吸い込み、それと同時に体内の二酸化炭素を血液から搾り取って体外に放出します。酸素量が増えれば当然、細胞単位で活動量が増えます。

胃腸の働きが良くなれば、食べ物からの栄養吸収率が良くなります。それと同時に食べ物に含まれる有害物質をきっちり無害化してきれいに体の外へ洗い流すことができます。



年齢と共に体の機能が衰えていくのは避けることはできないものの、老けて見えたり、体年齢が実年齢を上回っている場合、年齢以以外の要因も老化に影響しているんです。

たとえば胃腸の働きが鈍くなることで体内に毒素(老廃物や有害物質)が堆積するようになります。毒素は様々な臓器に悪影響を与えてその活動を妨げることになります。



もしくは呼吸の仕方も意外に大切です。何気なく呼吸をしていますが、息の吸い方が人よりも浅い場合には十分な酸素を取り込むことができません。必然的に肺をしっかり働かせることができず、もてあますことになります。

ちょっとしたことが積み重なることであなたの体に大きなダメージを与えることになります。免疫力が下がれば風邪をひきやすくなったり体調を崩しやすくなります。



勝本昌希さんのスローストレッチではあなたの体の機能を内側から整えてくれます。1日15分もあればよいので続けるにあたってそんなに大変な思いはしません。

自宅でもどこでも狭いスペースで簡単に体を動かせるし、何よりも気持ちよくできるんです。痛みをこらえたり体を酷使するようなことはありません。



ただ最初のうちだけは、軽い痛みがあるかもしれません。ゆがんだ体を矯正したり、筋肉のコリに刺激を加えることで、筋肉痛っぽい痛みが出る可能性があります。

1週間もすればそんな感覚も消えてなくなり、それ以降は気持ちよく体を動かせます。そしてやればやるほど体が内側から元気になっていくのが実感できますよ。

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お尻と太ももの境目がない

美容と健康に対する意識が高い人・低い人では年を取ればとるほどその差が開きます。定期的に運動する人としない人では、体型に明らかな違いがあるのは一目瞭然ですよね。

体の外側だけではなくて体の内側にまで大きな違いがありますから、年を取った時に元気でいられるかどうかもやっぱり、活発に動けるうちの努力が大きなカギを握っています。



美容と健康を二つ同時に実現するのは、「二兎追うものは一兎も得ず」のことわざにある通り、上手くいかないような気もしますが、実際には両立可能なものです。

むしろきちんと健康のことを考えると結果として美容もついてくるものですし、逆に美容にしっかり取り組むことで自然と体は健康になっていくものなんです。



逆に言えば、健康を犠牲にして美容を手に入れようとするのは、私たちの体に対して想像以上の負荷を与えることになります。

たとえばバストに脂肪やシリコンを入れてバストアップすることもできますが結局、時間がたてばバストの形が乱れてしまうので、体に傷をつけただけで終わることになります。



あなたがやらなければいけないことは、まずは栄養バランスをキチンと整えることです。特に年齢と共に体内で生成できる量が減っていく栄養素をしっかり食べ物から補給していくべきです。

それと共に衰えやすい体の機能を改善していくのが良いです。運動量が減るとどうしても体の筋肉が硬く硬直しがちになるので、ストレッチでもよいので体を動かすようにしたほうが良いわけです。



勝本昌希さんのスローストレッチは時間をかけてちょっとずつ体の調子を整えていき、毎日少しずつ体を若返らせていきます。

ある日突然生まれ変わるような、魔法のような出来事を実現するわけじゃないので、周囲から見るとごく自然にあなたの体が若返っていきます。



「あれ?なんだか若返ったみたい?」「前はもっと年上に見えた気がする?」みたいに言われるわけです。誰もあなたが何か特別なことをやったなんてわかりません。

美容整形手術などを受けた場合、見た目に明らかな変化が受けますので、ある意味、工事をしたことがバレバレです。徐々に体を若返らせるなんてことはできません。



そもそも体を急激に変えるというのはあなたの思っている以上に体に負荷をかけることになります。たとえば脂肪吸引なんてしたらたるんだ皮膚はそのまんまです。

ハリ艶を自力で取り戻すことができないので、人前で裸なんて見せられない状態になってしまうものの、スローストレッチなら別です。やせるだけじゃなくて肌にもしっかりハリ艶がよみがえります。



あなたも1日15分でよいので決められた通りに体を動かして、良い刺激を加えることで下のような結果を手に入れることができますよ。


体をしなやかに動かせるようになる

薄い化粧でシワを隠せる

日中への仕事に対する集中力がアップする

疲労に苦しんだなんて過去の話になる


アンチエイジングにキチンと取り組めないまま、ますます体の老化が進んでしまう前に、
内臓を正しい位置にリバランスしていき、おしゃれな服に負けない自分になりませんか?

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